カフェマットお持ちですかぁ~
みなさんはもうカフェマットをお持ちですかぁ~

今回はチェック柄&ドットとベージュでナチュラルなリバーシブルカフェマットを作ってみましたよぅ

ドッグカフェやワンちゃんの場所でもじかにワンちゃん乗せないでください。。
なんて注意書きがあるところも・・数多し・・

そんな時にカフェマット役立ちますよぉ~

中にキルト芯入っているのでフワッと座り心地も寝心地も?いいですよ

おうちに引いてもその上でお昼寝しちゃうかも

今回青のチェック
mattoaoao.jpg

poschberry.jpg


こげ茶のチェック
mattotya2.jpg

mattotya.jpg


反対側もドットとベージュ生地を合わせてレースでワンポイント
mattoura.jpg


使わない時は半分に折ってクルクルクルって丸めて結びをするとコンパクトになり
にも入れやすいですよ

広げた時にも結びしておくとワンポイントの飾りになっちゃいますのぉ~
新商品(∩_∩)
新商品のカフェマット~♪
ピンクとイエローバージョンで出来ましたぁ。。。
サイズは、50cm×60cm
たたんで丸めて留めると… 25cm×7cm程
カバンに入るサイズになりますよ~。。。
ピンクバージョン↓
カフェマット-1_edited-4

イエローバージョン↓
zakka-2
カフェマット残りは、各1枚ずつとなっておりますぅ


オマケは、派手派手、Tシャツ
T-10

モデルは、べりー 背丈30cm、首回り24cm、胸回り41cm、体重5.2kg
参考まで、Mサイズで丁度良い感じですよ~♪
WEB SHOP
最新記事
WE ARE MODLES
berry-kun
BERRY
2004年8月17日 ♀
berry-kun
JIPP
2007年1月29日 ♂
berry-kun
BERRY
2007年5月3日生まれ ♂
berry-kun
CANDY
2007年10月8日生まれ ♀
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
♪お一つポチッとお願いしますぅ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
遊びに来てくれた人
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
